人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎の龍

GW、友人と誘い合わせて 「The forlon 二子玉川店」に行って参りました。
てか、二子玉川に行くことは決まってたけど、店はぶらっと決めて入っただけだったり(ノ∀`)
あまり期待はしてなかったのだけど、それはもう、近場にこんな美味しい店があったのに今まで知らなかったとはなんたる不覚!と思えるくらい美味しかったです(*´д`*)
頼んだのは五目あんかけ焼きそばと香港風地鶏ピリ辛炒飯だったけど、どっちも本格的、でもちゃんと日本人受けする味付けという絶妙のバランスさ。
贅沢を言えば、焼きそばの麺には気持ちおこげが付いていれば大満足だったけど、それでもまぁ十分美味しかったです。
しかし、五目あんかけ焼きそばは調布の後楽園にあった中華屋が過去最高においしかったのだけど、潰れてしまったのよね…(´Д⊂

5/9からはオーダー制の食べ放題も始めたそうです、是非行ってみねば(*´д`*)
by toucy | 2005-05-10 02:16 | 食事
<< 2ヶ月弱振りの更新…orz うは… >>